お風呂であやうく大事故!?

中華街から帰宅してお風呂に入り、ほどよく温まった頃…突然、便意をもよおしたワタクシ(-o-;)「でもまあ~上がるまで我慢できなくはないな…」と思ったのもつかの間!
私の肛門周辺に尋常ではない圧力が!Σ( ̄□ ̄;)つづく(笑)

 
はい、ここまでtwitterでつぶやきましたね!その続きです。

 

そうなんです!

なんか「ある物体」が、体の内部から「門」を叩いているんです( ̄Д ̄;;

いや・・・叩いているというよりは、ぶつかってきてるっていうか・・・

 

『や、やばい・・・このままだと・・・確実に・・・出ちゃう・・・』

勢いよく身体をおこすと危険だと思ったので、肛門を力いっぱい引き締め、ゆっく~りとバスタブから出て、浴室の外に出て、バスタオルで身体をふこうとしたら・・・

ついに限界がきました( ̄▽ ̄;)!!

濡れた体のままトイレに飛び込んで、便器に座った瞬間!

 

「ブ○×★△」(←ピー音入りました・・・恥!)

 

すごい勢いで!

○痢便が!

きたなくてスミマセンm(_ _;)m

いやあ~参りましたよ。
この時ほど「ひとり暮らしでよかった~」と思ったことはありませんでした(笑)
皆さまも、食べ過ぎ&飲み過ぎには気をつけてください。

特に女子の大好きな冷たいスイーツは・・・ホドホドになさってくださいませ~♪
夏は胃腸が弱りやすい季節です。

 

そこで!
外見の美しさを保つためにも、カラダの中からキレイになりましょう♪

 ↓手軽に飲んでキレイになりたい方はコチラ♪


↓女性誌で話題のデトックスダイエットを試してみたい方はコチラ♪


 

 とはいっても・・・

冷たいビールはやめられませんけどね~(笑)

 

中華街食べ放題の顛末(;^_^A

twitterの中華街のお話の続きです(^▽^;)

 
本来は最後に持ってくるべきデザート・・・ですが・・・

麺類をガッツリといく前に、甘いものでお口を整えるべく・・・

杏仁豆腐・マンゴーシャーベット・ゴマ団子・バニラアイスクリーム・フルーツなんぞを立て続けにeat in ~♪

特にゴマ団子がgood!

揚げたてのアツアツ感がいい!

半分食べたところで、バニラアイスをのせて食べたら・・・
ウヒャ~ ウマすぎ~
なんてことで、大いに盛り上がり!

 
さ~て!いよいよ麺類を~\(^▽^)/

醤油ラーメン・坦々麺・海鮮五目焼きそばを注文~!

したところ・・・

私のお腹がなんとなく・・・ヘン?

というか、痛くなってきた(;д;)
うっそ~

もうすぐ楽しみにしていた「麺」がくるってのに~
まずい・・・

で、とりあえずトイレに行きました・・・

が・・・

「小」しか出ない( ̄∇ ̄*)ゞ

しばらくイキんでみたが、出ない。フウウ~
あまり長く入っていると恥ずかしいので、リップだけ直して席に戻る。

と、ちょうど三種類の麺がテーブル上に揃ったところでありました♪

ちなみにひと皿の量は、普通の一人前の半分位です。
なので女4人だとちょうどいい。
それはそうとやっぱりお腹が痛い。(^_^;)

食べ過ぎ?
それとも冷たいデザートが良くなかった?
それともそれとも・・・冷たいビールが??

↑全部だよっ!∑( ̄皿 ̄;; ノリツッコミ・・・(笑)

友達が取り分けてくれた醤油ラーメンのスープを一口・・・

美味しい。

シンプルなんだけど、昔ながらの味。

麺を少しすすっていると、ほかの麺も取り分けてくれたので、
ゆっくり・・・ちょっとずつ・・・

すると、痛みがだんだん収まってきたのです!

でも、結局三種類とも、二口くらいしか食べられませんでした。

友達には「ゴメン~もうお腹いっぱいで入んないの~」と詫びて。
もちろん、お腹が痛かったことは内緒で(^_^;)

そしたら他の3人も揃って、
「あたしももうダメ~」
「あたしも~苦しい~」

と・・・
やっぱあきらかに食べ過ぎだったようです

それでも、久しぶりの4人での女子会、楽しかったです。

あ~最後に・・・

その中のひとり、読者モデルのM子が教えてくれた、昨年から人気だという、
コチラ↓↓をご紹介しておきます♪

 

酵素飲料でカラダキレイ!

 

っていうか・・・

「人に紹介する前にあんたが先だろ!?」

というご意見は・・・
甘んじてお受けいたします(>▽<;;

白は美しい色なのですが・・・

白い服でスタジオに入り、なおかつ被写体に近づいた素人さんはどうなるのでしょうか?

もし古株のカメラマンや照明さんだったら・・・

「コラッ!カメラの前に近づくな!」

って怒鳴られるでしょうね。

例えそれがクライアントの関係者だとしても。

もうお分かりのように、白い服は光を反射させるんです。

ということは、被写体(モデルや商品)に向けて照明をセッティングしている最中に、白い服の人間が近づくと、その人も間接的に照明になってしまうんですよ( ̄□ ̄;)

 

皆さんは、屋外でTVやCM撮影の現場を見たことがないですか?

大きな板状の発泡スチロールを持って、役者さんに当てているのを見たことは?

これは「レフ板」といって、今ではアルミ素材など色々なタイプがありますが、要は太陽の光を白い板に当て、その反射を利用して自然な照明効果を狙ってるわけです。

 

でね・・・
特にムービー系のスタッフは、昔ながらの職人さんタイプが多いんです( ̄Д ̄;;

だから、いくらお偉いさんでも、現場のルールやマナーが守れない人間には
「ガツン」とモノを言う人が結構いるんですよ!

まあ、私の立場としてはヒヤヒヤもんですがね~(;^_^A

 

そうそう、「白」といえば道端アンジェリカさん!

「は?いきなり何のこと?」

すいません。ガラッと話は変わります!
 

先日、5月26日に代々木競技場第一体育館で開催されました、
日本最大級のファッション&音楽イベント『ガールズアワード2012』!

私も行ってきました♪

今回のヤマノステージには、スペシャルMCとしてロンブーの淳さん、
プレゼンテーターとして、モデルの道端アンジェリカさん、
さらに2011ミス・ユニバース・ジャパンの神山まりあさんが登場!

お二人は、それぞれ白と黒の対照的な衣装に身を包み、
タメ息の出るような美しさでございました~( ̄△ ̄;)

↓ セクシーすぎるそのお姿は・・・ ↓  コチラをご覧下さい♪