モデルさんも便秘に?

続きです^^;
便秘で腸の動きが弱くなると、下腹部に皮下脂肪がたまりやすくなり、その結果…下腹ポッコリ(-_-;)になってしまう(><*)

実は、『便秘』とか『下腹ポッコリ』とは無縁と思われる「ファッションモデル」の方々も、ある原因で便秘になっちゃったりするんです(;_;)つづく

下腹ぽっこりの理由

脂肪が下腹に付きやすい理由…女性は『便秘』が多いです(//∇//)

腸って目には見えませんが、実際はすごく長くて、活発に動いています♪
便を出すときも収縮するので『排便』=『下腹部の運動』なんですね~

では便秘がちな女性はどうでしょうか?
そう…腸の動きがとても鈍くなり…つづく(;_;)

エアロビコーチも!

「下腹は赤ちゃんのお部屋になるのだから、少しユルくても良いのでは…」

ハイ、実際そう書かれてる書籍もあるし、エアロビの女性コーチの中にも、
腹筋でてるのに、下腹は少しだけポッコリ…っていう人もいます。

ですがそれは『脂肪』ではありませんよ!
あくまで内圧でふくらんでいるだけです^^;